購入後のサポート
自信を持って毎日を心地よく過ごせるようお手伝いさせていただきます。
不安な点があれば、ご相談ください。
些細なことでも、安心してご利用いただけるようサポートいたします。
青山ハイベルでは、購入いただきました商品のサポートを様々な方法で実施しています。
カット調整(毛長・毛量)・毛髪の質感調整は、無期限にて無料での対応になります。
クリーニングセット・カラーリングなど即日対応ケアを実施しています。。
増毛・補修・素材交換などの修理にてランニングコストを下げるケアです。
青山ハイベルは、20年以上の実績があるウィッグメーカーです。
様々な高品質素材・技術にてご使用のウィッグを綺麗に修復させていただきます。
破損状態を問わずに修理は可能!
カツラの作成方法・使用素材・デザインは、メーカーにより異なります。
青山ハイベルでは、基本的にすべてのカツラメーカーの商品に対応可能です。
無理と言われた修理も可能なの?
青山ハイベルでは、20年以上の実績のあるカツラ専門メーカーです。
かつら市場で使用される多種素材・技術を持っております。
● カツラ修理ができない
● 新しくしたほうが良い
● 簡単に修理できます。即日対応など
高額・低額見積もり・アドバイス・技術内容などカツラメーカーにより様々です。
特に修理・リメイクに関しては、ウィッグの構造を理解した担当者からのアドバイスが必要になります。
まずは、ウィッグを使用していく上で必要なランニングコストを検討ください。
間違いのない判断・検討が必要になります。
カツラ破損・消耗でお悩みの方は、お気軽にご相談ください。
できる限りのアドバイス・サポートを実施させていただきます。
【修理・リメイク一覧】
作業価格 47,000円~
修理・リメイクをする際に必要な作業を同時に実施します。
例えば、増毛をする際にベース強度が弱くなっていた場合は、ベース補強も同額にて実施します。
パーツ交換をした際は、交換部分の毛髪は新しくなります。
リメイクは、パーツ交換をメインに実施するので、見た目には新品のように仕上がります。
様々なアフターケアを実施
安心して使用いただく為に様々なケアを当日実施。状態にあったアドバイスをさせていただきます。
自分ではできないケアは、お気軽にご依頼ください。
大切な商品のメンテナンスを専門的にさせていただきます。
【メンテナンス一覧】
ご来店当日に各種ケアを実施します
完全予約制での対応になります。
商品状態を確認後にご要望に合わせたケアを実施します。
作業中は、個室にてお待ちいただけます。
自毛ケアを希望の際は、ご予約時にお申しつけください。
※ すべての作業に基本メンテナンス費が必要になります。
※ 作業時間は、30分~1時間前後になります。
※ 支払い方法は、現金又はクレジットのみになります。
※ 郵送でのメンテナンスも可能です。(到着日に作業して出荷します)
※ 郵送の場合は、支払方法は現金代引きになります。(到着日時指定可能)
※ 自毛ケアも要望に応じて対応可能です。(予約時にお申し付けください)
※ 他社カツラの場合は、別途にて追加費用が必要になります。
各部位でのデザイン例
デザイン例をみることができます。
さらに詳しくは下記動画を視聴ください。
郵送依頼も可能!
ご来店が難しい場合は、郵送でのサービス対応が可能になります。
商品到着後に担当スタッフより作業内容のご案内をさせていただきます。
メンテナンスの場合は、到着日に作業して出荷させていただきます。
商品代金は、代金引換にて発送させていただきます。
発送方法はどのような形でもかまいません。
【 来店 】
予約日に来店いただき、修理内容・作業方法を詳しく説明します。
メンテナンスは、内容確認をさせていただき当日での仕上げになります。
【 郵送 】
作業内容を記入いただき商品を郵送ください。
到着後、担当者より作業内容・金額などご案内させていただきます。
メンテナンスの場合は、午前中に到着した商品は、作業を実施後に当日出荷いたします。
基本的に翌日の指定時間に商品を送付させていただきます。
※支払い方法は、商品代引きになります。
【送付先】
〒107-0061
東京都港区北青山2-7-26 Landwork青山ビル 8F
TEL 03-5410-2032
株式会社トネリコ・HI-belle宛て
自毛編込み・強力接着
商品代金 + 月1回の定期来店
※24時間連続装着、 自分での着脱はできません。
※自毛カット・商品ケアを来店時に実施します。
※定期来店の際は、メンテナンス費用が発生します。
着脱式
商品代金
※必要な時のみ商品をご使用いただくことが可能になります。
※ 強制的な定期来店などは、一切不要になります。
※必要な時に合わせて、 自毛編込みをすることが可能です。
知識豊富なスタッフによるアドバイス
修理・リメイクをする事でのメリット・デメリットなど明確にご案内させていただきます。
無理な営業活動は一切しません。
修理・リメイク内容・方法を把握いただいて最終的なご判断をしてください。
青山ハイベルでは、できる限りのサポートをさせていただきます。
まずは、お気軽にご相談ください。
よくある質問 Q&A
日数は、どれくらいかかりますか?
メンテナンスケアは、基本的に来店当日で対応可能。
修理・リメイクの場合は、預かりでの作業になります。
2か月~2か月半前後の日数が必要になります。
どのような状態でも修理できますか?
青山ハイベルにて作成いただいたウィッグに関しては、状態を問わずに修理・リメイクは可能です。
作成データが保存されておりますので、状態に合わせたご案内をさせていただきます。
ご依頼の際は、来店・郵送にて対応しております。
費用は、どれくらい必要ですか?
修理・リメイクに関しては、作業内容・毛長などにより価格が異なります。
無料見積もりを実施させていただいております。
無理な営業活動などはありませんので、お気軽にご相談ください。
メンテナンスとはどのようなことですか?
ご使用のウィッグの基本ケアになります。
毛髪ケアに加えて、知識を持った技術者による仕上げを実施します。
美容室に行くような感覚でご利用いただけます。
個室対応になりますので、作業中はそのままお待ちいただけます。
修理・リメイクで何がが可能ですか?
修理・リメイクは、ランニングコストを抑えるための方法です。
パーツ交換などを実施することで、新規作成よりもコストを抑えてウィッグの状態を変えることが可能です。
様々な修復が可能で、希望に合わせた作業を同時にさせていただきます。
同時に作業をした場合でも費用への影響はありません。
他社で作成したウィッグでも大丈夫ですか?
青山ハイベルは、ウィッグの専門メーカーです。
様々なカツラメーカーの商品に対して対応可能です。
ご依頼の際は、無料カウンセリングをご利用ください。
ご来店が難しい場合は、電話・メールにてご案内・アドバイスをさせていただきます。
修理ができないケースはありますか??
青山ハイベルにて作成いただいたウィッグに関しては、修理・リメイクが可能なデザイン設計です。
カツラメーカーによりデザインが異なります。
デザインにより修理・リメイクができないことがありますので、まずはお気軽にご相談ください。
相談料金はかかりますか?
ご相談・アドバイスは無料です。
青山ハイベルでは、長く商品使用ができるアドバイスをさせていただいております。
他社カツラでも対応しております。
お悩みの際は、お気軽に無料カウンセリングをご利用ください。